ほっこり。

優しくなれる独り言。

変化の潮目

いま、世の中がすごい勢いで変わってきています

 

そんな中、何を見据えて、どのように振る舞っていくのか

 

非常に重要なフェーズに差し掛かっていますね

 

とは言っても、何をしたらいいかわからない、という人も多いと思います

 

そんな人にオススメなのが

 

「情報に課金する」ということです。

 

今や、ネット上には無料の情報は溢れかえっています

 

ただ、そのどれもが有益だとは思えません

 

だからこそ、自ら情報を取りに行く。

 

わたしなりに、良い情報には特徴があります。

 

それは、

 

「世の中の問題を言語化し、それに対して個人がどのように動けば良いか示されていること」

 

 

課金して失敗したと思ったらすぐ解約したらいいんです

 

月額1000〜3000円でいいモノいっぱいありますからね

 

質のいい情報に触れると、思考が明らかに変わり、行動したくなりますヨ

 

 

「なんとかなるさ」精神も大事ですが、「なんとかしよう」のほうがずっと面白い

 

 

こんな感じでたまーにぼやきますので、あたたかい目で見守っていただけたら嬉しいです

 

では。